mitts-n.me

mitts-n.me

今月最終日

今月仕事復帰して、仕事に対しての気持ちは責任があるから向き合える事だなと再認識しております。

それ故に叱咤をいただき言葉に縛られてしまうのも良くないと感じたりします。

二ヶ月のブランクはあるもののほぼ一ヶ月やってみて難しいと思う反面、今の仕事はやっぱり楽しいです。

 

やりがいって言うのは自分で作っていくものだと思いますし人に言われて感化されるものでもないですから今の仕事が肌に合うっていうところなのでしょう。

と言ってもしんどいなって感じる瞬間や逃げ出したい気持ちだってないわけではないですし、でもそれが仕事に対する熱量を上げるチャンスだったりします。

それが達成感や仕事終わった後の充実感にもつながるのでネガティブも大切にしています。

 

完全に解消できる問題では無いのですが、思い込みや先入観がとても強かった僕はたくさんの人に迷惑をかけてきたと思います。

それでも前を向いて行動していくことでしか変わることができないので少しでも動いていこうと思うばかりです。

 

そんなこんなで今日も仕事に行ってきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)