mitts-n.me

mitts-n.me

そうだ、ブログ書こう

今日も働きますよ。

世間の休日とは関係なくね、レアだけど。

 

やっぱりブログ書きたい。 だから書いてる。

言葉の使い方、言葉選び、これって何もしないと生まれない。

本読んだり、雑誌読んだり、ブログ読んだりしてようやく外部から自分の中に吸収される。

 

文章ってのは、自分で選択しない限りインプットできないものだ。

だからこそ、意識して文章を読んで、自分で考えて文章を練るんだ。

だからこそ、僕はブログを読んで自分のブログ論を築かないといけない。

 

もっとたくさん書きたいし、自分の心が求めてるから、僕は読みたいんだ。

読んで見て、書いて撮って、表現していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)