mitts-n.me

mitts-n.me

終電フォトウォーク

f:id:deeym32:20180624173937j:image

f:id:deeym32:20180624174007j:image

僕は終電を逃しやすい。

あとちょっとで乗れたこともあったが、逃したこともある。

最近のことだから、その時間を使ってウォーキングしたらいいんだと考えた。

 

f:id:deeym32:20180624174040j:image

iPhoneは持ってるわけだ。

そうしたら「終電フォトウォーク」にして仕舞えばいいのだと。

 

f:id:deeym32:20180624174122j:image

これが、真夜中の静観と、この時間帯にしか見ることができない景色を得られるということがわかってしまった。

これは二度とタクシーなんて使わない、歩けるところまであるというサバイバル性。

 

f:id:deeym32:20180624174153j:image

見事にハマってしまった。

終電残り2本前くらいならもうすでに諦めようと思うくらいになってしまった。

 

ただやはり、深夜は怖いけどね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)