mitts-n.me

mitts-n.me

停滞期を迎えて。

最近思考が鈍っていて、想いが出ずっぱり。

脳が休みたいんだと言わんばかりなので、そのことを書き残しておこう。

 

生きることは考えることで、だいたい自分がこうしたいって思うとよく考えるもの。

当事者外だったり、あまり気持ちが乗らないことには、あまり思考が動いてくれないんじゃないかって。

経験上思う、これはあくまで僕独自の話だけども。

 

そういうことが増えてきてるのはちょっとマズイなと思う反面、前述した通り、頭が描く思考が疲れてるっていう感じゃないかって気持ちで答えを探してる。

だから今はちょっと様子見かなぁ、と思う。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)