mitts-n.me

mitts-n.me

みっつん、ダイエットするってよ!

みっつん、ダイエットするってよ。

 

突然ですが、体が重いので、ダイエットします。

例のごとく、見切り発車です!

 

僕自身、ダイエット成功体験があります。

とはいえ、減量体重はキープできずにたん期間で結局すぐに元どおりでした。。。

今回は意志的には固いものではなくて、ゆるゆるふわふわにいきます。

 

食べたいものは食べる、それくらいの気持ちで楽しく行こうぜって感じです!

どちらかっていうと体をアクティブにシフトすること、ヘルシー的なグルメを発見したいなくらいの感じです。

 

欲望の多い世の中だからこそ自分の気持ちに寄り添っていく

気持ち先行で食べたいもの食べても、グータラしてしまっても、へこたれない!

 

 

軽いノリでいきましょう、それじゃあダイエットはじめます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)