mitts-n.me

mitts-n.me

自分で自分を信じなきゃ、ダメなんだ。

自分で自分を盛り上げよう

僕はあまり、人から褒められたり認められたりしたことがあまりない。

自分を卑下することが多かったのか、気づいてないのかもしれないが。

それゆえに、最近よく聞く「承認欲求」というものがあまりないのかもしれない。

 

だが、やっぱり発信することは自分で認め発することなので評価を求めていきたいもの。

評価されることがすべてでないが、評価してもらいたいと思うのだ。

ただ、このブログを通して読んだことがあるという声や、僕の発信したことを記憶してもらえることは嬉しい。

 

自己評価を日々高めていくために、日々声を出し、自分で自分を盛り上げたい。

何かをやることは、結果的に誰かのためにつながるけれど、まずは自分のためにやらなきゃいけない。

 

自分で自分をつくること

自分自身がやりたいと思ったことは、なんでもやってみよう。

誰がなんと言おうと、やらなきゃはじまらないから。

やったことないことは、みんな最初はできないんだから。

 

不器用だから進みが悪いとか、物覚えが悪いから進まないとか、あるかもしれない。

だけど、それを越えた先に想いを持った瞬間に見た景色があるはずだから自分で自分を信じてみようよ。

弱気になったら応援して、ノリノリだったらもっともっと声を大きくしてさ。

 

結局、自分を作れるのは自分なんだから、自分の想いをハッキリさせるために動かないとなんだ。

今日も声出していこうぜ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)