mitts-n.me

mitts-n.me

喋るは脳を介さず、書くは脳を介す。

脳を介すことなく思ったことを堂々と話せる仲の人間がいると楽しい。

だし、頭をあまり使わず喜楽喜楽な感情になれるので良い。

喜怒哀楽は当然あるのだけど、基本的に喜楽をメインに日々過ごしていきたいんだ。

 

その分、書くことに関しては頭振り絞って書くときは最高に楽しい。

言葉を集め、表現を揃えて、文章にする。

ブログだけじゃなくて、メッセージやメールにしてもそうだ。

 

ただ、話すことも考えることが大切なのでもっと言葉のボキャブラリーだったりワード選びやテンポ、間とかもいろいろ考えていきたいもの。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)