mitts-n.me

mitts-n.me

棚から早起き、それからカタチに

早番の日のように起きて支度して、職場に行って気がついた、、今日は遅番だ。

家から職場は約10分、帰る。

一時帰宅して寝ようにも、もう遅いかな。

 

それなら今日はゆっくり、家で朝しかできないことをということでまったりラジオをBGMにブログを書いてる。

休日を挟んだり、一定でない勤務時間で生活のテンポを小気味良くできてはいないがこういう機会をしっかりとモノにしてリズム感ある生活を手にしていきたい。

 

そして早起きをして今後したいのは、やっぱり写真を撮りたい。

今年の頭に、早朝から写真を撮ったように寒いけど気持ち良い澄んだ空気感を体験して記録するのは楽しいから。

今度の休日はそんなことをしたいなと。

 

そして早起きしてブログ書くのが久しぶりだから、また定期的にできるようにしなくては。

今日もがんばっていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)