mitts-n.me

mitts-n.me

ポジティブに生きるという選択

僕はどんな時でも1つの視点にこだわることなく違う角度で物事を見れる道を探している。

悲観しやすいから、楽観できる要素を探す。

それがポジティブを選択する一番の理由。

 

何より言葉や思考には連鎖することが常だと思っていて、悪いことは断ち切りたい、そんな感じ。

 

無理矢理でもいいから、ポジティブを作ればいずれ型は出来上がっていって肯定できるようになるから。

実際に、精神面でもポジティブ思考は生き方を変えてくれたと身をもって感じているからだ。

 

暗い通り歩くよりも、街頭がキラキラした通りを歩いた方が気持ちもイイし、見通しも良い。

だから僕はポジティブという道を歩いて行くよ。

PMA

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)