mitts-n.me

mitts-n.me

別ブログがひとつずつカタチになっていく。

このブログとは別に立ち上げたブログが着実に進んでいる。

僕はデジタルオンチ、わからないことが圧倒的に多い。

特にWordpressって一回挫折した経験があるくらい、理解できないことが多い。

 

ただ、Wordpressの機能性を考えるとなんの知識もなく最低限のブログ開設はできる。

今回はそこから先のステージを視野に入れて動いている。

 

実際まだまだ。 だけど、少しでも日々ブログに目をやって自分の理想に近づけたらと思ってる。

パソコンも苦手なくらいで、タイプミス多くてイラッとするけど、少しずつでもやってきゃあマシになるだろうって思って。

やらないより、やったほうがいいから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)