mitts-n.me

mitts-n.me

2023年やりたいこと(理想)

今年ももうほんとすぐ終わってしまうので、その前に備忘録として来年やりたいことを書き起こしていきたい。

 

①ブログの整備・見直し

当ブログ、以前は有料版かつ独自ドメイン運用だったがブランクにより無料版にしていた。

だが、ここ数ヶ月の更新実績から少しずつ以前のような規模でやっていきたいなと。

別ブログも定期的に見直ししながら再びやっていきたい。

 

②クリエイティブソフトの活用

私、Adobe CCのサブスクに入っていながら全くもって活用できていなかったのでブログを軸にソフトを少しでも勉強しながら活用できたらなと。

バナー作りや写真現像なんかもそうだし動画編集もね、あまり欲張らずできるところから。

 

VLOGの再開

BLOGを更新習慣ができたところで今度はVLOGの再稼働もしていきたい。

できることからやってpremireで編集したやつなんか公開できたらいいけど、まずはiPhoneの簡易的なやつからだな。

 

④イベント参加

約三年間新型コロナウイルスによって、遮断された感じがあったが世界的なウイルスへの捉え方が少しづつ変化していき国会でもマスク議論や各興行でも開催緩和も始まって来年は少し変化できるだろうと。

そこで来年はフォトウォークなんか行けたら参加したいし、しばらく会っていない人たちにも会いたいなと。

 

とまあ、取り留めもなく見切り発射ながら来年はこうしていきたいって感じなので、やる気いっぱいでなくあくまで淡々とやりたいことをやっていけたらなと。

やりたいことが増えたらその都度書き起こしていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)