mitts-n.me

mitts-n.me

どうやら僕は自動思考みたいだ。

僕はコンプレックスにまみれた人生を送っているかもしれない。

心の不調は身体にも影響を及ぼす。

 

自分の思考の思い当たる感情をググってみたら、どうやら「自動思考」というらしい。

該当する症状がおもしろいくらいに当たっている。

 

ただ「自動」ということだから、いつもの悪いクセである「受け身」と「流れをに身をまかせる」ことを断ち切ることができれば、もしかして解決できるかもしれない?

 

やっぱり自分の人生は誰かの意思決定のもとに生まれるわけじゃなくて、自分がどうしたいか?

でなりたっているわけで。

 

僕の人生は僕がハッキリ舵をとって進んで行かなきゃいけないんだ。

もっとハッキリ自分に軸持っていかないとね。

 

日々の生活は決められたことを作業のようにこなして時間を過ごすんじゃない。

考えて工夫して、暮らすんだ。

 

予定調和の日々じゃなくて、考えて動いて変えていかないと。

まだまだ足りなかった、もっとやってみるよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)