mitts-n.me

mitts-n.me

イージーライフ

人生は難しく考えたら、ハードになる。

人生をシンプルに軽く考えれば、イージーになる。

 

考え方ひとつで変わるってここにあって、今を起点に先を見る時にその時の感情でモノスゴク変わる。

僕はわりと重く考える方で、足取り重くなることが多い。

 

そこを無理に考えることを減らして、まず何も考えることなくとりあえず動くことをするようにしている。

っていうか無理やりした。

 

これがこの先、どうなるかわからないけど、良くするためにこれしかないって考えでいる。

どうなるかわからないけど、未来を手にするために僕は思考力をあえて減らしていく。。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)