mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK 2018.09

f:id:deeym32:20180901233225j:image

 

9月になりました。

9月に入りました、2018年も刻一刻と年末に近づいています。

季節も暦の上では秋になります。

残暑はまだまだありますが、体調を崩すことなく健康で秋の味覚を楽しめるといいのですが。

 

8月はバタバタしてました

実は、なんだかんだで8月月はバタバタしていました。

カメラを手放してしまったりといろいろもあったのですが、新しいつながり出来たり楽しく過ごせました。

 

今月はもっとしっかりと。

今月はもっとしっかりと、自分の想いをカタチにできたらいいなって思います。

自分の想いと裏腹に進んで行く物事が多すぎて、気持ちの整理がつかないことも多かったので、しっかり地に足ついた行動を目指します。

 

そんなこんなで、今月もよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)