mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK at.2018.08

f:id:deeym32:20180731164318j:image

 

8月になりました

とうとう8月に突入しました。

今月は出会いと別れの予感がしています。

その話は追い追いとして、今月も暑いので暑さに負けず熱くブログを展開していければと思います。

 

今月の楽しみ

なんだかんだ、7月はおとなしくなってしまったので8月パワフルに行きたいです。

そして、出会いの予感と新しいスタートがあるのでそれを楽しみにしていきたいと思っています。

 

新メディアはじめした。

ちょっとずつ構想段階だった新ブログを公開します。

LIFE with CHOICE (n) | I just choice with You...

 

人生や生活において「選択」は欠かせない事項でしてね。

常に選択が必要な生活や人生において後押ししていきたいという想いをコンセプトに新たなメディア作りをしていきます。

ガジェットはもちろん、衣食住にまつわることを扱っていければという感じです。

まだまだ、始まったばかりですがよろしくお願いします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)