mitts-n.me

mitts-n.me

反復するしかないこと

僕は弱気で、あーでもない、こーでもない、どうしようなんて思ってばかり。

それは頭がわかっていたつもりが、現実と乖離している事実に応えられなくなってしまっている。

 

結局のところ、やるを繰り返すしかなくて、それで現実を経験して糧にするしかないんだよな。

事細かにいうと僕は休みやすい、それは学生の頃から変わらないけど。

体と頭がつらいと思って休むけれど、別の日は行く途中で元気になっていくような話。

 

はじめる前から壁にぶつかったような思い込みはもうやめよう。

やってみて、ダメなら諦める。

それでいいんだ、やるを反復して強くなろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)