mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK at.2018 10

f:id:deeym32:20181001125249j:image

 

10月のはじまり

月初です、月初恒例のマンスリー記事でございます。

季節はだんだんと秋に向かっていますが今日は台風一過で夏を取り戻したようなとても暑い日になっています。

まだまだ無理せず元気に過ごしていきたいですね。

また今度は秋から冬に向かうように朝晩の気温には気をつけていきたいですね。

 

9月のおさらい

9月は祝日が多かったですね。

僕は昨日の台風の影響で朝通勤できずに今日も休みになってしまいました。

4週連続の3連休という、良いのか悪いの解らないカレンダーになってしまっています…

9月から寒暖差があり体調も好不調の波があったので、今月はひと月通して万全にしたいですね。

 

10月のお楽しみ

今月は秋真っ盛りになるでしょう。

季節の食べ物は美味しいと思うので、季節感ある食事を楽しみたいと思います。

また、季節ある景色を記録できたらなって思っています。

 

最後に

今月は僕にとって個人的な勝負の分かれ目だと思っていて、そこにどれだけ向き合うことが出来るかですね。

今月の出来事次第で僕の未来に直結するというのは大袈裟ですが、分岐点になるのではないかなって考えています。色々と。

そこに対して敏感に恐れることなく、進んでいきたいと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)