mitts-n.me

mitts-n.me

焦燥感を乗り越えろ!

最近ブログのアクセスの調子が悪い。

 

f:id:deeym32:20181205064317j:image

 

自分ではなんともできないことだけど、この問題は僕にはとても重くのしかかる問題。

実は8月くらいまではコンスタントに500pvくらいでここ2ヶ月くらいが200いかないか。

あの時はブログを書く気持ちも高くて、スラスラと書くことも出来ていた。

 

アクセス減とともに書くことにつまずき、問題解決の方法も分からずひたすらやってここまで来てしまった。

もうやめる気もないし、続いていくからやっていくしかないけど、自分の納得できる品質向上を施策した上で色んな人に届くようにしたい。

 

もちろん人目につくような大通り存在するブログではないから、書いただけは人目につきにくい。

もうちょっと何か考えていかないと厳しいところもある。

 

これが何かハッキリしていればこんな問題もないし、苦労もないはずだ。

だけどそれが分からないからこそがブログの醍醐味かもしれないし、大袈裟かもしれないが人生の話にもつながる。

 

この問題は長引くかもしれないけど、早くも解決するかもしれない。

焦らず、腐らず、切らさずに、取り組んでいきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)