mitts-n.me

mitts-n.me

日常にファンタジーを。

お疲れ様です。

3連休ですが、この土日月を休まない人もいます。

あなたの日常は今どんな感じですか?

順風満帆か、はたまた受難の日々なのか。

 

僕の人生を現在値で振り返るなら順風満帆でもないし苦難といえばそうでもない。

だけど壁はたくさんあるし、うまくいかないことはいくらでもある。

 

そうした時に現実逃避をするようにエンタメコンテンツを受信し切り替える。

気持ちは変わるが100%で振り切れるかと言われたら、そうでもない。

 

リアルな日常にファンタジーを取り入れらるような生活をしたい。 というかする。

日々が鮮やかで楽しい毎日を送りたい。

 

なので今年はそういう視点で日々を過ごして行こうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)