mitts-n.me

mitts-n.me

ブログのアレコレを考える

正直な話、今までは個人完結のメディアだった僕のブログ


このままでは天井に当たる。
というかもう限界点ではある。

そんな中で、どのように今後ブログを運営していくか。
とか、そんなことを考えていかないといけない時期かなと思っている。

僕の個人メディアの今

僕のブログは毎日更新して、フル稼働しているのこのブログ。
もうひとつのブログは不定期に更新材料があれば更新するスタイルで運営している。

このブログでは思考とか生活をテーマにして、頭で考えることと行動の乖離を無くすために今まで書いていた。
また、生活としては飲食を中心に感想とレビューをポツポツと書いている。

今後もっと広くなんでも書けるようにならないといけないと、と思っている。


最近は漠然と思ったのだが、ブログを始めたことで未知との遭遇は確実に増えた。
それが興味になり、好奇心になり、カタチになり。
なんていう事も当たり前になってきた。

自分の知らないことを書いたって良い、ブログだもの。
自分のブログだがらごそ、新しい発見が出来たり、新しい価値観が身についたりするんだ。

この醍醐味を忘れる事なく、再認識して、ブログを書こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)