mitts-n.me

mitts-n.me

自分を見つける旅に出よう

憧れてマネしてパクっても、結局は自分なのです。

その中で今出来ることは、自分を受け入れて、俯瞰して、向き合うことなんです。

普段から自分を俯瞰して客観的に見れるようにしていきたいです。

 

そこから自分を見つけること、自分をより良くすることがスタートするんではないかと思います。

なので僕はこれからスタートします、自分を見つける旅。

 

旅と言っても大袈裟なことではなく、日常生活の中で自分をアップデートする過程なんですよね。

今の感情をもとに、何をしたらプラスになるかを日々考えていこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)