mitts-n.me

mitts-n.me

炊きたてのアツアツご飯にあうふりかけを求めて…

以前、安売りだったこともあり「湖池屋のポテトチップスのりしお」のふりかけを買ったんですね。

しょっぱい物なので、ご飯と合うのですがなかなか消費が滞ってしまっています…

 

今日はふりかけネタなんですけども、特定の好きなふりかけはありますか?

僕の家系は古くからビンのふりかけ、「三島食品」の商品が定番でした。

 

ふりかけって美味しのですが、なかなか食べきることなく存在を忘れてしまいますよね…

絶品のふりかけを見つけることも、ふりかけを活かしたメニューを見つけることも今後のテーマですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)