mitts-n.me

mitts-n.me

いつの日も耐えることなく

「いつの日も絶えることなく友達でいよう」

という言葉を僕は勘違いしていました。

「絶えることなく」を「耐えることなく」と思っていたんですね。

 

友達なのに、なんで耐えるんだろう?

なんて思っていてましてね、そりゃそうだって話ですよね!

 

そんなことを思い出す今の日々は耐えるように感じる日が多々あります。

隣の芝を青く見たって仕方がないので、今をパワフルに耐えることなく突っ走ろうということです。

 

慎ましい生活が贅沢になる事は沢山あって、手軽に栄養価が高いご飯もあって、そんな生活も出来るんだってことを感じました。

元気に勝る健康はないので、元気よく日々を過ごしていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)