mitts-n.me

mitts-n.me

昨日より今日、今日より明日、生きることに自己ベストを。

「自己ベスト」なんて音楽アルバム名を聞いたりする。

それはなにも音楽に限ったはなしでなくて、一個人の生活にも存在している。

 

直近の話とするなら、今日のタイトルである。

「昨日より、今日。 今日より明日。」

日々精進、日々向上である。

 

今を憂うなら、過去を鑑みて未来を作るために、今を生きることを考えよう。

毎日、毎日、自分の動きに敏感になって生きていこう。

 

ほしいものは、習慣化の賜物として得られる。

習慣化して身についたことは、上へ、さらに上へと常に高みを目指していきたい。

すこしづつでいい、焦んなくていい。

 

習慣化したくても、昨日できなかったら、今日やろう。

今日できたことは、明日もやろう。

そうやっていけば、うまくいくから。

 

ちょっとづつ、ちょっとづつでいいんだよ。

自己ベストのアップデートは毎日あるから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)