mitts-n.me

mitts-n.me

「キリン・氷結 愛媛産せとか」がめちゃくちゃ美味しかったから教えたい!

【お酒は20歳になってから】

f:id:deeym32:20190513202733j:image

今日はお酒のレビューをしたい。

僕はビールが大好き、でもビールを飲み過ぎてしまうとお腹がパンパンになってしまう。

なので箸休めのように、酒場でレモンサワーなどを頼んだりする。

 

僕は巷で人気のストロング系は実はニガテ。。

悪酔いするというか、パンチがありすぎて僕の許容には収まらない。

なので、「本搾り」やスタンダードな「氷結」が好きなんだ。

 

氷結のみかん系はとても美味しくて、好きで買っていたが、みんなにも知ってもらいたいと思い記事にしている。

 

f:id:deeym32:20190513203055j:image

飲みやすくて、サッパリしていて、とても良い。

ビール以外が苦手な僕でも美味しく飲めるので、おすすめしたい。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)