mitts-n.me

mitts-n.me

セブンイレブンの冷凍カルボナーラを初めて買ったら、美味しかったので紹介!

f:id:deeym32:20190514050300j:image

 

セブンイレブン系の冷凍食品は美味しくて買ってしまうが、まだ未購入で気になってしまいカルボナーラを買ってみた。

美味しかったので紹介したい。

 

f:id:deeym32:20190514050424j:image

外袋から取り出してみる。

 

f:id:deeym32:20190514050459j:image

点線のところまでフタを剥がした。

ここからレンジで5分30秒(500w)レンジであたため。

 

f:id:deeym32:20190514050608j:image

出来た!

 

f:id:deeym32:20190514050628j:image

アップで。

 

f:id:deeym32:20190514050639j:image

かき混ぜて。

 

213円(税込)とは思えないクオリティでしっかりカルボナーラしていて、また書いたくなってしまった。

やっぱりセブンの冷凍はいいね。

 

f:id:deeym32:20190514050719j:image

僕はやっぱりこれでしょってことで、最後の最後まで楽しめた。

ごちそうさまでした!

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)