mitts-n.me

mitts-n.me

すき家・鶏そぼろ丼が安くて美味しい!

昼だ、腹が減った。

今日の現場の近くには「すき家」があったな…

最近はカップ麺ばかりだったし、気分転換にいってみるかな。

 

そんな気持ちで、すき家へ。

気分転換とは言え牛丼系よりも、違うものがいいなと思いメニューに目を通していたら即決であった。

 

f:id:deeym32:20190514220213j:image

鶏そぼろ丼だ。

鶏そぼろ丼はすき家でもコスパが特に良い。

牛丼よりも安い。

 

f:id:deeym32:20190514220717j:image

今回のオーダーは特盛。

特盛で頼んでも570円、安い。

牛丼でも600円超えた気がするから、安い。

 

甘くて、サラサラして、まさに時間に追われる身にはサラメシのごとく完食できる一杯だった。

すき家は牛丼のバリエーションゆたかで、牛丼以外の丼物も充実しているのが嬉しいところ。

良い気分転換になったランチだった。

 

今度はちゃんと牛丼食べるぞ。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)