mitts-n.me

mitts-n.me

アサヒ ドライゼロ スパーク

f:id:deeym32:20190525195741j:image

 

今日は飲みたいな、でも飲めない日ってありますよね?

今日はまさにそんな日だったんですよね。

今日も暑かったので、何か飲みたいなって思ってドリンクコーナーで見つけたのがこちら。

 

アサヒ ドライゼロ スパーク

f:id:deeym32:20190525195741j:image

 

ソフトドリンクに目ぼしいモノが無くて、でもなんか飲みたいって時に見つけたのがコチラ。

ペットボトルで目を惹かれたんですよね。

ドライゼロは僕は敢えてノンアルビールを飲む日を設けていた時期があり、馴染みもあり目に入った瞬間、即決でした。

 

ドライゼロ スパーク飲んでみる?

f:id:deeym32:20190525195741j:image

 

飲んだ感想は、ドライゼロなんですよ。

でもね、強炭酸を謳うようにビール+炭酸飲料の爽快感が合わさった強力なノンアルビールであると僕は感じました。

今日みたいなカンカン照りの日にビールが飲みたい、でも飲めないなんて日には是非オススメしたいですね!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)