mitts-n.me

mitts-n.me

日々全力で

毎日が充実感あって、朝起きてから夜寝るまで毎日が、明日が、楽しみになっている。

正直、これでこの充実感が得られるなら、絶対にこの感情を維持したいし、向上したい。

絵として、想像しずらかったけど、感情なら忘れないから。

 

この気持ちは何度か過去にあったけど、過去で止まってしまったものは取り返せない。

今改めて芽生えたこの感情を、サボらず驕らず、素直にまっすぐに育てていく。

正直、マイナスはとてつもなく大きい。

 

だけど、この気持ちを育てれば絶対に前に進んでいける。

明日起きて、また強い自分になるために、小さな自分との約束を守るだけで強くなれるから。

もっと成長できるし、吸収できる。

 

自分に自信を持って、自分を鼓舞して、明日もやりきろう。

起きてから寝るまで、全力で自分と向き合おう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)