mitts-n.me

mitts-n.me

旅は終わらない

人の人生をサブタイトルみたいなのつけると楽しいですよね。

 

  • 人生はギャンブルだ!
  • 人生は冒険だ!
  • 人生は行先のない旅だ!
  • 人生は勉強だ!

 

なんていうのは僕が聞いたり、思ったりしたサブタイトの代表格です。

特に人生はギャンブルだっていう言葉は聞いた事がありますね。

僕個人的な話だと「人生は旅」なんですよね。

 

やっぱり人間て理由付けや目的を作るのが人生の意義みたいなところを感じていて、その答えを探す旅みたい感じなんですよね。

なので、僕は生きてるうちに答えが出せるかわからない旅の途中なんです。

 

ただ、今を生きる理由が見つかっているので現状の理由を明確するための行動をしていきたいなと考えているのです。

一昨日の自己肯定感の記事の話ではないのですが、自己否定感の塊だった根があるのでなかなか自分にゴーを出すアクセルを踏む力が弱いのでそういう時こそ思いっきりアクセルを踏めるように日々精進して参ろうと思う所存です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)