mitts-n.me

mitts-n.me

ワクワクする毎日は突然に

僕はブログを書いていながら、最近は他の人のブログを読む時間をないがしろにしてしまっていました。

SNSは習慣化していても、読むことを軽視していました。

文章ってやっぱり読む行為しかり、吸収しないと発展しないんですよね。

 

ブログを読む時間を作らなければ自らのブログのアウトプットにつながらないんですよね、やっぱり。

最近、やっぱり好きなブロガーの文章を読んで、ワクワクすることがあってやっぱり読まないとって気持ちがうまれたんですよね。

なので、読んで書いてこそのブロガーになるって意気込んでいます。

 

決意ってのは簡単で、だけど継続は難しくて。

だからこそ、こうしてブログに書くのです。

コミットしていくのでした。

 

それと、ルーティーンだけに縛られるとがんじがらめになってしまうので新たなルーティーンになり得る事を増やしてワクワクしていきたいですね。

余白の時間から、贅沢は生まれますから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)