mitts-n.me

mitts-n.me

考え、動けば、可能性は広がる

料理話です。

源たれ買ってから毎晩キッチンで忙しなくしてます。

試行錯誤にやっては、まだいける、これいけるなんて毎晩ご飯を楽しんでいます。

 

これは楽しいことだけでなくてちょっと、立ち止まってしまいそうな状況でも役に立つ行動なのではと感じました。

ぶっきらぼうに直感的に動くのも、モチロン正解はわけですが頭フル稼働して今までの応用してみたりなんかしてみたら、結果もついてくるんじゃないか?

なんて思うんですよね。

 

だからこそ、どんな時も忘れずに一瞬でも立ち止まって考えることをクセにしたいなと思った日曜日の夜でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)