mitts-n.me

mitts-n.me

土曜日のビール

サタデーナイト、ビール飲みました。

毎日ビール飲みにいくくらいの環境を手にしたいです。

毎日欠かせないくらいのモノを持ち続けられるくらいの環境はとても大切だと感じます。

 

今は執筆に専念したいと気持ちから、インストールであとは書くだけみたいな感じでブログをやっています。

ですが、やっぱりその先のステージでプレーしたいというのが本心です。

こだわった写真や動画、WebデザインからバナーまでハンドメイドするくらいにWebとか仲良くなりたいんですね。

 

僕は15歳の時にパソコンを通じて、当時イケイケだったYahoo! geocitiesで手打ちのホームページ作りに感動していました。

その気持ちを今でもまた同じようにブログ等で表現したいと常々思っています。

 

昔はカンタンなテキストとバナーだったけど、今はもっと広く表現したいなとやっぱり思ってしまうのです。

出来ないことはないし今の環境でも着々とやっていけばできることで、またやりたいなと。

もちろん書く技量ってのは浅いですし、常にブラッシュアップしたい。

 

それだけでなく、Webデザインだったりその周辺のソフト周りに関しても理解していきたいです。

少しづつやっていきましょう、もちろん少しづつ必要機材も揃える前提になりますが。

着々やっていきましょ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)