mitts-n.me

mitts-n.me

朝から変化を加えていく、10月のこと。

新しい月になりました

10月がはじまりました。 9月は生活環境に変化があり、それまでの生活リズムから一変して夜遅く寝て昼近くの仕事ギリギリの時間まで寝る生活リズムになってしまいました。

そういったこともあり、先月の半ば頃からどうにかしたい気持ちが芽生えていたのです。

 

ライフスタイルを変えていく

早起きは三文の徳というキーワードが無意識に頭の中にある中で自分の意思をどうやって変えたい方向に持っていこうかと迷っていました。

僕は趣味と言える物事は沢山あれど、時間や場所が限られていることもありました。

また時間や場所を限定しない好きなことは、いつでも出来ることが多くつい環境の変化を言い訳にダラダラしたルーズな生活を送っていました。

 

また、いつ環境の変化が来てもおかしくないようにやはり早起きして習慣化して体内リズムを戻すようにひとつひとつやっていければと考えています。

朝はカフェイン入れて真面目にやることやる環境、夜はビール片手に娯楽に没頭みたいなライフスタイルを築いていけたらなって感じです。

そういった気持ちで、今月もよろしくお願いいたします。

 

さいごに

朝からブログをこうして更新する気力をもらった動画をご紹介します。

朝から何かをやることで生活に変化をもたらすということを紹介されています。

そしてなにより、ずっと朝活したい気持ちがあっただけに僕の背中も押してもらった感じです。

今後も続けていきたいですね。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)