mitts-n.me

mitts-n.me

入院最後の朝。

5時45分起床

早番だったらこの時間に働いているので全然起きますね。

昼寝とかが多かったです、アフタヌーンディップという昼に眠くなる現象はありましたね。 

もっぱら音や光に敏感になって夜寝られないことが多すぎた結果でしょうけども。

今日は久しぶりに採血して「あ、入院してたんだった。」となりましたね。

 

コーヒー買ってSNSチェックしてから、これ書いてます。

今回、入院するまで割と落ち込んだ塞ぎ込むような生活をしていて、溜まったものが爆発するしたように起きた出来事かなって感じます。

生活、精神ともにどこか追われたり物凄く視野狭く負のループを続けてましたから。

起こるべくして起こる、警鐘を超えたことだったのでしょう。

 

入院ではまた、ストレスを抱えることになったんですけど新たな方向性を見つけたり忘れていた事とか思い出す期間にしました。

年度末の棚卸し業務のようなものでしょう。

 

意外と人生の棚卸しって聞くけど、スグ忘れちゃうんですよね。

だからこそ頭の整理整頓なんか必要だなと感じました。

日常に追われる格好になれば尚更ですから…

 

そういった事に気をつけながら今後暮らしていけたらなって思います。

今日も頑張っていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)