mitts-n.me

mitts-n.me

日曜日の晩ごはん

今日は仕事終わって友人と回転寿司へ。

久しぶりの回転寿司はとても良かったです。

僕は量を食べる方なんですが回転寿司は別。

 

回転寿司は考えながら食べることで10皿行くか行かないかくらいで満足できるんです。

食べたいものを探して見つけて食べる、それが楽しいんですよね。

定食とか食べる時もそうです。

 

ミックスフライ定食を何から手をつけて何でシメるか?

それを考えながら食べて次はこうしようなんてなるんですよね。

 

今日は満足な夕飯でした、ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)