mitts-n.me

mitts-n.me

体が鈍っている

現在の仕事をする前は日雇い労働者をやっていて、体が資本で体を使ってお金を稼いでいた。

今は機械を使った仕事をしているので、めっぽう体が鈍っていてる。

体力も筋力もだ、これはいかんと思っている、あくまで思っている。

 

ヘルシーに食い、ワイルドに動きたい。

要はジャンクフードやインスタント食事を減らして、なおかつ運動や筋トレを生活に取り入れたいという気持ちである。

 

ちょっと思ったら少しでもやってみよう、その日できなくても次の日にできたら御の字だ。

それがやがて、日課になり、習慣になり、日常になるから。

 

絶えず考えていこうぜ生活を。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)