mitts-n.me

mitts-n.me

ちょっと贅沢な金曜日と明日から仕事

今日は晩酌にちょっと贅沢なエビスで乾杯!

明日は何飲もうかな?

多分、キリンのラガーで行くと思いますね。

 

今朝ね竹内まりやさんの毎日がスペシャルを聴いたんですけど、こういう何気ない行動を楽しんでいきたいなと。

いつもは缶から直飲みしたんですけど、グラスに注いで泡との割合とかビールの色味とか視覚でもちょっとした手間かけた感を出してみたりしてね。

こういうことを少しずつ日常に加えて楽しみを見つけるのが毎日をよくしていくのかもなんて思った日でした。

 

こういう発信を動画でやるってのもまたやりたいもんです。

vlogが流行るのもこういうところなんだろな。

 

明日から三連勤なのでサクッと飲み食いして、明日に備えて寝ます。

おやすみなさい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)