mitts-n.me

mitts-n.me

何気ない休息

今日は休みでした。

だらだとお酒飲んだりテレビみたりするってなかなかいいですね。

何気ない日常があるってのが幸せなんだなと思いました。

 

そんでもって夜にふと自分の生活を考える楽しみがあったりします。

どんなプランで日々を過ごすか、何を食べようか何を買おうか時間ある時にどんな娯楽で過ごそうか。

そんな小さなことが楽しいんですよね。

 

ちなみに今日は姉の力添えで不動品の家電や家具を処分して使えるモノはリサイクルショップで処分しました。

売れたお金でご飯食べれたので良かったですね。

捨てることで部屋のスペースがまた出来たのでまた心のキャパも広くなるわけです。

 

そんなこんなで明日はどんな日になるかわからないですが朝から晩まで仕事して帰ってまたブログを更新するのもまた楽しみです。

 

穏やかな毎日を送れるように明日もやっていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)