mitts-n.me

mitts-n.me

なんてことない日常を楽しく

f:id:deeym32:20210913141500j:image

 

まあまあ晴れて暑いですね。

今日は夜勤です。

いつも生活時間の切り替えで昼寝してるんですけど、夜たくさん寝てしまって寝れませんね。

ちょっとしんどくなるけどコーヒー飲んで頑張ります。

 

f:id:deeym32:20210913141449j:image

オリンパスのOM-D E-M5 MarkIIに今更ストラップ付けてみたんです。

これでちょっと外出るの楽しくなりそうだったから。

明日はちょっとこれ持ってお出かけ予定であります。

テーブルが雑多になっているので片付けないと。

 

最近はなんでもない日常生活でとんでもない散財生活を送ってしまいまして、またしばらく質素倹約つつましく大人しく生活しないとなと思っています。

来月もキャッシュレス支払いがかさんでしまっているので。

生活水準をあげるのは簡単、下げるのは大変と言うのを身をもっております。

 

カンタンにシンプルに行きましょうね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)