mitts-n.me

mitts-n.me

寝起きログを付けてみる

早起きは三文の徳より、寝起きよければ全てよしって感覚が最近思いついたんです。

寝起き悪い日って仕事に影響あるくらい睡魔あったり集中力が欠けたりするんですね。

多分睡眠時間よりも睡眠の質が関わってくるのではないかと考えになりました。

 

そうなると食事や飲酒だったり自慰活動だったり身体に関する行動を記録するとあの日の睡眠の前後はこんな感じだったから取り入れてみるかとなるわけですよね。

 

とりあえず三日坊主くらいでやってみようかなと思いますです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)