mitts-n.me

mitts-n.me

チートデイ革命

毎日浪費をしていたら給料日前からだしその随分前から枯れ果てた金銭事情。

それも自分を甘やかした後払いシステムにあるし、枠の中で自由に使いすぎた自分の責任である。

なので未来永劫、自分に厳しく適度に甘やかすシステムを提案したい。

 

基本的に毎日シビアに生活してイベント発生時のみ贅沢するような感じで生きていこうかと。

ということでチートデイ革命というタイトルを取らせていただいた。

基本的に質素にたまに大胆にって感じで、息苦しくならん程度にプライベートでもストレスを溜めない感じにしていく感じっすね。

 

クレカ・メルペイ・ペイディなんか便利なんすけど怠惰した生活はそういったサービスを助長してしまうので、一回悪い流れを断ち切るつもりで米炊いたりパン焼いてみたり、カップ麺食ったり原点回帰して行きたいなと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)