mitts-n.me

mitts-n.me

12月31日(土)

寝坊した、遅刻にならなかったのが救われた。。

悪いことは今年うちに出し切ると言うことでは今日の出来事でよかった来年は引き締めたい。

 

帰宅して来年の目標のひとつ「VLOG」を更新することをフライングしてみた。

 

ということです。

今年はブログも動画も堕落してしまい更新できませんでしたが、来年以降は世の中の動きも少しずつ変化していくでしょう。

自分はとにかく変化を嫌い現状維持を好いていました。

しかし現状維持は「衰退の道」なんて言うように日々アップデートしていきたいですね。

 

難易度とか繰り返すってとても自分は苦手なんですがそこを意識するんでなくて淡々とやっていければですね。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)