mitts-n.me

mitts-n.me

2月25日(朝)

6時起床、眠い。

寝起きにペットボトルのコーヒーに煙草でストロングスタイルだ。

昼はカフェイン、夜はアルコールで日常を保つそれがサラリーマンだなんてね。

休みの日は良く寝れるのに連勤中は考え事とか理性が強すぎて結果的に酒に溺れるんだな。

 

そんなこと考えすぎてもどうにもならないし、楽しいことずっと考えてた方が良いよね毎日。

不安の量と快楽数が比例しないのがここ数年のことだった。

だけど今も今年もこれから先も変わっていくんだから卑屈にならなくたって良いよね。

 

このブログの役割もそうだ。

自分の好きなことを言語化したり表現したり発表することが以前はとても楽しかったのに、途中とても義務的な感じになってしまったからそこから一歩踏み出したい。

 

人には人の生き方があって、それを誰も変えることなんてできないんだ。

部下を変える、友人を変える、家族を変える。

それと同じ考えを持って行動しないとね。

 

自分も死ぬまで変わらないんだから、自分の頭をどれだけ楽しい方向に持っていけるかだなぁなんて思った朝。

今日働きます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)