mitts-n.me

mitts-n.me

未来と過去と現在と。

今までやってきた過去。

これからしたい未来。

それを繋げるってなかなか難しいですよね。

 

自分から見た一人の主観、周りへの客観。

周りから見た自分をどういう感じか。

そういうのって余裕がないとできないし、余裕ない時って何やっても出来ないし行き詰まるんですよね。

一歩引いたモノの見方とか、違う角度や方角から見る方法を見つけるのが大切なのかなって思いますよね。

 

このブログをまた書き続けられるようになってから、意地で続けた日もあったんですがモノのを見方を意識する事で変な筋肉使わなくても良さそうなのでこの機会に書き出しときます。

たぶんこれアウトプットだけでなくて生活すべてに繋がっているので忘れずに進んでいきたいですね。

 

人間スグ忘れてしまうので、こうして一日記録残さないとですから。

頑張っていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)