mitts-n.me

mitts-n.me

2023年、冷房はじめました

f:id:deeym32:20230408053541j:image

 

4:45起床しました。

おはようございます。

日の出もやっぱり早いですね目覚めも早いもんです、コーヒー飲んで一服しました。

来たるいつもの日常に備えて生活習慣もリハビリしないといけませんから、少しずつ取り戻しましょう。

今日も家でリハビリ兼ねて家事をしていきます。

 

冷房つける深夜

昨晩は寝汗で寝付き悪くついに冷房投入しました、ただもう気温も上がってきているのでいいですね。

 

モーニングメソッド

こちらの動画を昨日、観覧いたしまして。

とても刺激になりました。

朝出来ることに重きを置きたいと考えてブログ更新とマイ・ルーティン確認を行いました。

 

ルーティンの再確認としてiPhoneのメモに書き出したり、アレやコレや一回出しました。

これを定期的に確認作業と実行と反省を行う予定です。

 

もちろん、この動画で紹介されているテンションアップに繋がる音楽とともに。

三日坊主にならないように、スグ忘れないように楽しんでいかないとですね。

 

昨日の出来事

昨日は診察とリハビリでした。

金曜日は空いている感じなんですけど、昨日は待ちましたね。

経過は順調のようで一安心なのですが自分に過信せず、再発のリスクもありますので油断せず邁進しましょう。

 

夜は久しぶりにラジオで野球中継聴いてました、阪神ーヤクルト@甲子園

良い試合してましたね、首位攻防戦に相応しい内容だったと感じました。

 

radikoプレミアム便利ですね、TVerとか全国各地のテレビやラジオをリアルタイムとかで観れたり聴けたりして、ローカル番組がローカルじゃなくなる時代なんて誰か言ってました。

ただローカル曲のコンテンツ感があると思うのでそこは色々ありますよね。

 

夕飯

f:id:deeym32:20230408053648j:image

久しぶりにお蕎麦食べさせていただきました、ありがとうございます。

ごちそうさまでした!

 

晩酌

f:id:deeym32:20230408053604j:image

華金の一杯なんですけどね、チョイと一杯のつもりが4本ですわ。

わかっちゃいるけどやめられない、まさに植木等の世界…

でも金麦って華金の金も意味もあると勝手に思います。。笑

 

今日も頑張っていきましょう

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)