mitts-n.me

mitts-n.me

ギラギラと燃えていこう!

わたし昭和最後の方の生まれで人生ほとんど平成を謳歌し令和の今に至るわけです。 

物心ついてから娯楽もなにもかも古きを知り今を楽しむみたいな感じなんですよね。

 

今の時代は大変便利でして、サブスクとかレンタルとかそんなのが簡単にできて情報社会ってのは今この瞬間でも進化してるわけです。

そんな時代に自分はどんな事をして自分を上げていくかを考えなければいけませんな。

 

家飲みのひとつでも誰かと共有して遊びにしちゃえばハリが出るんでないかなんて考えたのですよ。

それがコロナ禍で禁じられた遊び飲み会なんでしょうけどな。

そんなのも遠くなってでも取り戻すとかもおもしろいですから。

 

とにかく行動独り占めじゃなくて、楽しいことはみんなでやらないとつらないですからね。

そこんとこ意識していきたいと思います。

 

生活全て遊んじゃうくらいギラギラ行きましょー!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)