mitts-n.me

mitts-n.me

そう、これでいいんだよ。

f:id:deeym32:20230323091050j:image

 

おはようございます。

今朝はのりたまふりかけに茄子のお味噌汁いただきました。

お食事ありがとうございます。

 

足を怪我していますとね、ひとつひとつの行動が大変で億劫になってしまうのですが少しでも意識しないと結局また堕落してしまうので少しでも大変な道を選んでいかなくてはいけません。

少しでもできることから自力でやっていきます。

 

朝食のお話に戻りますけどね、こまめな買い出しやしっかりした自炊を今できないのでシンプルな食事になります。

でもこう言う食事が一番美味いよねってなるですよね。

ふりかけ、シーチキン、納豆なんかをザッとご飯に乗せて味噌汁と一緒にいただく。

最高ですよね。

 

この気持ちをしっかり刻み込んで前に進んでいきたいですね。

今日も頑張っていきましょう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)