mitts-n.me

mitts-n.me

今月やりたいこと

なんやかんや意気込んであれよあれよ過ぎ去った10月。

35歳を迎えてもいまだに浮き沈みやら浪費やら後悔の問答の日々。

今月は少しでもポジティブになっていきたいと思ったことはすぐ行動じゃないけれどやっていければなと。

 

その中で可視化できたことを書き残しておきたい。

 

①散歩(徒歩通勤)

最近はよく仕事終盤に失速してしまう日が多いので体力強化というか、基礎体力を上げる行動したいなと。

走ったり筋トレみたいな負担をかけて強くするような感じでなく緩めに行動自体を体に染み込ませるようなイメージで。

ちょうど自転車のタイヤが調子悪くなってきたのでここらやっとくかと。

 

②食事の改善

これね毎月失敗してるんですけどね、面倒が重なって出前館やらコンビニ飯で済まして結果散財してしまうの。

これは自炊強化もあるし、安価で気軽に食べられるものを食べる習慣化かな。

 

③夜の時間の有効活用

これも日々悩んでいるテーマ。

仕事から帰ると無意識のうちにダラけたり酒飲んで終わっちゃうような日々に終止符を。

仕事疲れも考慮しながらも人間的な行動をしていかないと一生このままだからね。

 

④こまめに行動する

洗濯物や洗い物を溜めてしまう癖を直したいのでこまめにやっていきたい。

 

以上。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)