mitts-n.me

mitts-n.me

明日からまた。

3連休の最終日です。

いつでも休みは作れるのですが、カレンダーの休みは休みになりやすいので自主的に。

 

花を咲かせるために、種も土も水もあるのに花咲かせられないことが多いんですよ。

まめに水あげたり、陽に当てたりするというのを、つい忘れてしまう。

それがもしも、熱量込めて取り組んでいたとしてもひとつの怠惰で枯れてしまったり身にならなかったりするのです。

それは僕は結構やってしまいがちだったりします。

 

そうしないために、視線切らさず意識してやっていきたいなと思うわけです。

こういった行動につながる意識も、やがて薄くなり、忘れてしまったりする。

思っても大切にせず、忘れてしまうことが一番良くないことなので、忘れずにこまめにコツコツとやっていければ自戒を込めていきたいです。

 

生活に華を咲かせるために、園芸のように草の根的に行動していこうと思います。

そして何より思い立ったが吉日で、思ったことは準備なんだなって思ったりします。

 

明日からまたコツコツとやっていきましょう。

力まずに、焦らずに、答えに目を向けて。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)